まったくモテない41歳独身底辺男が流されるがままに適当に生きながらもがき足掻く日記
ようやく長かった夏が終わろうとしている。
とは言え日中はまだ30度を越えるような真夏日が続いているが、日が落ちると夜風に秋の片鱗を見つけることができる。

過去のナンパ関係の話が溜まっており、またこの暑さですべてにおいてやる気が無かったせいもあって、リアルタイムでのブログの更新というのがまったくできないでいたが、ここで簡単に書かせてもらうと、まずナンパ・女関連の活動というのは夏には一切していない。せいぜい日食前までである。

とはいえ、春頃までは地味にポツポツと活動はしていたので、それらはおいおいブログで書いていきたい。

日食後は例の飛蚊症のほか、仕事の激務&暑さによるだるさ、さらに体調不良などで性欲、女欲というものがほとんど無かった。
もう少しでも外に出歩くのが糞面倒臭かった。
たまの休日などはほとんど家に篭ってネットをしながら酒を飲んでいた。

しかし今年の夏は本当に酷い暑さで、6月~梅雨明けまでは例年に比べると比較的過ごしやすい日が続き、油断していたら梅雨が明けたとたん連日35度前後の気違いのような暑さが続き、仕事も運転以外は外作業なので、たとえばスタンドに着いて荷卸しをする際に、だいたい石油を卸す注入口というのはスタンドの壁際なんかにあったりするのだが、そこにあの長いタンクローリートレーラーを横付けし、それでもって走ってきた摩擦熱でタイヤがすごい熱を帯びていて、鉄のホイールなんかちょっと触ったら本当にヤケドするくらい、もうホイールの上で普通に焼肉が焼けるくらいに熱くなっていて、さらに地面のアスファルトの放射熱なんかも加わってもう40度くらいある中で1時間とか荷卸し作業をしていて、そんなことを1日に何回か繰り返し、何度か熱中症のような症状にもなった。

今年の夏は初めて命の危険を感じたよ、ほんとに。
熱中症対策グッズとか買い込んで、常に保冷剤を抱えて仕事をしていた。
もうナンパどころじゃないよ、この夏生きて乗り切れるかどうかってことだけで精一杯だった。

それに加え、加齢による劣化が目に見えて酷い。
ここ1,2年の劣化速度が異様に早い。
とくに顕著なのが白髪。
ほんの2,3年前までは白髪など数えるほどしかなかったのに、今はちょっと髪を掻き分ければどこでも数本の白髪を見つけることができる。
ほうれい線もくっきり。

この暑さで筋トレを怠けていたせいか、下っ腹、横っ腹のぜい肉も付いて来た・・・焦るわ。
いや、ちょっと諦めも感じつつあるんだよな、実は。ここにきて。

なんだか色々な欲が無くなりつつある。この気違いみたいな暑さのせいもあるのだろうが。
昔はあれほど好きだったゲーム欲というのがほぼ皆無に近い。もう面倒くさいという気が先に立つ。
ドラマ、映画、アニメ、漫画、それらの欲も無い。
酒もなんか飽きつつある。アル中だから飲まないわけにはいかんけど。

なんかこう、俺を熱中させるようなものが周りにない。
これも加齢のせいなんだろうな。
スポンサーサイト




【2012/09/09 17:13】 | 日常
トラックバック(0) |


たま
秋以降涼しくなるのでぜひナンパよろしくお願いします。楽しみにしてます。


ラーク
更新止まってたのでどうしたのかと思っていました。
自分も最近は活動できていません。
同じように欲というよものがなくなってきています。
ナンパ出るにしても目的というものが必要だがそれも見失ってる始末。しまいには義務感でエロ方向に持っていこうとして失敗するという・・・笑
それでもやっていく中で何か見つかると思うので、そろそろ活動しようかと思ってます。
よかったらいつか合流しましょう!w


LIGHTAN
>たまさん
そうですね、モチベーションが上がってくればですが・・
まあ去年も案外唐突にムクムクと湧き上がってきましたからねw
まあ、そのへんは加齢との戦いになってくると思います・・・


LIGHTAN
>ラークさん
1回出撃するのも一仕事ですからね、あまり年齢のせいばかりにするのもあれですが、しかしモチベ低下とこの暑さの中じゃある義務感をもってしないとなかなか重い腰は上がりませんね。

また30代の自由な時間に限りも見えてきましたし、その時間の有効活用という点においてもまた足を止める要因になっていたりもします。
20代なら攻めの一手なんでしょうけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋以降涼しくなるのでぜひナンパよろしくお願いします。楽しみにしてます。
2012/09/09(Sun) 21:45 | URL  | たま #-[ 編集]
更新止まってたのでどうしたのかと思っていました。
自分も最近は活動できていません。
同じように欲というよものがなくなってきています。
ナンパ出るにしても目的というものが必要だがそれも見失ってる始末。しまいには義務感でエロ方向に持っていこうとして失敗するという・・・笑
それでもやっていく中で何か見つかると思うので、そろそろ活動しようかと思ってます。
よかったらいつか合流しましょう!w
2012/09/10(Mon) 02:32 | URL  | ラーク #cY4ciWtM[ 編集]
>たまさん
そうですね、モチベーションが上がってくればですが・・
まあ去年も案外唐突にムクムクと湧き上がってきましたからねw
まあ、そのへんは加齢との戦いになってくると思います・・・
2012/09/10(Mon) 16:53 | URL  | LIGHTAN #/mDnLlOE[ 編集]
>ラークさん
1回出撃するのも一仕事ですからね、あまり年齢のせいばかりにするのもあれですが、しかしモチベ低下とこの暑さの中じゃある義務感をもってしないとなかなか重い腰は上がりませんね。

また30代の自由な時間に限りも見えてきましたし、その時間の有効活用という点においてもまた足を止める要因になっていたりもします。
20代なら攻めの一手なんでしょうけどね。
2012/09/10(Mon) 17:13 | URL  | LIGHTAN #/mDnLlOE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック