まったくモテない41歳独身底辺男が流されるがままに適当に生きながらもがき足掻く日記




休みだからとゆっくり起きて、昼飯食べて準備などして家を出ていざ新宿に着いてみると、まだ5時前だというのに辺りはすっかり真っ暗になっていた。



SH350181.jpg

さすがに12月上旬ともなると日が落ちるのが早く、そしてこの時期から急激に寒くなり、一気に真冬並みの寒さになった。


今回は一応ナンパ目的で来たのだが、同時にアウターと腕時計が欲しかったのでついでにそれらを見たかった。
アウターは同じコートをもう4年も着続けてきたので、さすがに新しいものを買いたかったのと、腕時計に関してはなんと高校3年に大学受験のために買ったとき以来一度も買ったことがなかった!

それというのも大学に入ってから携帯を持つようになり、特に腕時計を持たなくても時間がわかるってのが大きいが、あとはオシャレ感覚というのが欠落していたんだろうな。

こんなんじゃまあモテるわけもないか。


駐車場はまた前回と同じホテルに停め、前回同様に西新宿方面から南口方面に向かって歩いていった。
今日は平日なので、南口まではカップルなどはほとんどいなくて、私服で手ぶらの俺が浮くくらいに周りは仕事帰りのリーマンばかりだった。

途中、南口にあるアローズに寄った。仕事帰りのリーマンも多く、客はそこそこ多かったが、平日でこの場所柄からか店内は静かで大人の雰囲気が漂っており、なかなかいい感じだった。

アウターを見たがそこはアローズでまあ高く、しかしよほど気に入ったデザインなら6,7万出してもいいかなと思ったが、高い割には無難なデザインのものが多かった。

特に冬の定番、ダウンが多く、ダウンは着てる人が多いのと着膨れする感じが嫌なのでパス。
コート系もナンパのことを考えるとあまり機動力がなさそうなので選択肢から外している。
結局アローズでは何も買わず。


アローズを出て、3丁目に入って前回の喫茶店の位置を軽くチェックした後、ネットでチェックしておいた腕時計を見に伊勢丹へ行った。

腕時計を見る前にメンズ館でアウターを見てみた。
こちらもさすが伊勢丹、みないい値段をしているが、高くてもいまいち好みのデザインが無い。
もう格好いいやつは売り切れてしまったのだろうか。確かに12月に入ってから冬物を買うのはちょっと遅いんだよな。
なんか売れ残りみたいなのが多い感じがした。

結局アウターは買わずに時計屋に行き、するとチェックしておいた腕時計があり、実物もなかなか格好良かった。

即購入した。やはりナンパにはこういう小道具のオシャレも必要だろう。

伊勢丹で腕時計というとすごい高いイメージだが、これはそんな有名ブランドのものではなく、3万円代のものだ。
腕時計などチラっと見えたときにそこそこ格好良ければいいのだ。


この頃すでに7時を回っていて、なんだか買い物が楽しくなっていたのと、外が寒いのと手荷物を持っているので、これからナンパというテンションではなくなっていた。
おまけに外を出ると予定外の雨が降っており、ゲームセット。
コンビニでビニール傘を買って歌舞伎町の屯ちんでラーメンを食べて帰った。

地蔵すらしなかった。ただショッピングを楽しんだだけだった。

新宿に2日来ていまだ声掛けゼロ。なんとかクリスマス前までには声掛けしておきたいところだった。
スポンサーサイト




【2011/12/27 13:02】 | ナンパ
トラックバック(0) |


ナンピース
ライタンさん、はじめまして!

このたび、新しい形の地域別ナンパブログランキングを開設しました。
地域別なので、見やすい・使いやすい・ランキングに埋もれることなく宣伝効果抜群です!
登録削除は自由ですので、一度登録のご検討していただければ幸いです。
宜しくお願いいたします!

http://xgr.jp/?o=nanpanan

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ライタンさん、はじめまして!

このたび、新しい形の地域別ナンパブログランキングを開設しました。
地域別なので、見やすい・使いやすい・ランキングに埋もれることなく宣伝効果抜群です!
登録削除は自由ですので、一度登録のご検討していただければ幸いです。
宜しくお願いいたします!

http://xgr.jp/?o=nanpanan
2011/12/28(Wed) 10:57 | URL  | ナンピース #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
