まったくモテない41歳独身底辺男が流されるがままに適当に生きながらもがき足掻く日記




先日職場の先輩に、今スロットがまた熱くなってて職場の奴も結構出してる奴多いから店が締めるGW前に行っておいが方がいいとしきりに促されたので、もうほんとパチンコ屋など1年半振りくらいに行ったが、2日でペロンと8万円ほどもっていかれ、軽く凹んでいるorz

ただ大当たり中など、ここのところ何に対してもまったくやる気がなく爺さんのようになっていたオイラの乾ききった脳に久しくご無沙汰だったドーパミンがジワーっと分泌されているのを自覚し、なんだか少しずつ精気が蘇ってきたような感じがする。


それに連動し、性欲も上がってきた感もある。なんだか徐々にやる気が上がってきた。

しかしまずはもっていかれた8万を取り戻さなくてはならん。やはりオイラも底辺の王道、以前スロプーみたいな生活をしていたこともあるので、このまま引き下がるわけにはいかないのだ。


まあ今回は何の知識もなく適当に打ち過ぎた。今のスロット(5号機)は以前(4号機)に比べて出ないくせにシステムだけは複雑だからな。


このGW、めずらしく3連休あるのでここで勝負する。しかし今回と同じようにただ闇雲に打ちに行くほどオイラもアホではない。

先日スロットの雑誌を2冊買いネットで情報を収集して勉強中だ。パチンコ業界のこのご時勢、そして最低設定で放っておいても客が付くGWなどまさに蟻地獄だろうが、あえてその蟻地獄に突っ込んで砂金を見つけ、喰われる前に這い上がってくるしかない。
スポンサーサイト




【2011/04/29 14:20】 | スロット
トラックバック(0) |

共感して読んでます
35歳独身男
ナンパの記事からこちらを見つけました。自分も昔はナンパを少しかじってましたけど、
年のせいか女関係や色々意欲が落ちてきているところなど、共感出来る所が沢山あります。

焼きそば好きなんで梅蘭も試してみたいです。

自分はGWは予定もないのでゴロゴロしてますが、LIGHTANさんはスロット頑張るんですね。
よい結果期待しています。




KENJI
ライタンさん

34歳、おないで船橋在住。
なんか奇遇感じてコメントしてま~す。

ナンパね。SEXね。。。

俺も大好き。
んで、毎日のようにソロでやってるよ。

厳密には西船橋在住なんで、帰宅途中の路上ね。
4月は豊作で、6人喰っちゃいましたw

このGWも、前に引っかけた娘と九州旅行。
決してイケメンでもない普通の男やねんけど、
もっさり喰ってるよ。

経験でひとこと言わせてもらうね。

「誰にでも絶対に可能」

平均すると毎日、5人には声かけてるかと。
16歳から約20年のキャリアで得たものはデカい。

ご近所だし、何かのご縁あれば会いたいね。

応援してるで~!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
共感して読んでます
ナンパの記事からこちらを見つけました。自分も昔はナンパを少しかじってましたけど、
年のせいか女関係や色々意欲が落ちてきているところなど、共感出来る所が沢山あります。

焼きそば好きなんで梅蘭も試してみたいです。

自分はGWは予定もないのでゴロゴロしてますが、LIGHTANさんはスロット頑張るんですね。
よい結果期待しています。

2011/04/29(Fri) 15:31 | URL  | 35歳独身男 #-[ 編集]
ライタンさん

34歳、おないで船橋在住。
なんか奇遇感じてコメントしてま~す。

ナンパね。SEXね。。。

俺も大好き。
んで、毎日のようにソロでやってるよ。

厳密には西船橋在住なんで、帰宅途中の路上ね。
4月は豊作で、6人喰っちゃいましたw

このGWも、前に引っかけた娘と九州旅行。
決してイケメンでもない普通の男やねんけど、
もっさり喰ってるよ。

経験でひとこと言わせてもらうね。

「誰にでも絶対に可能」

平均すると毎日、5人には声かけてるかと。
16歳から約20年のキャリアで得たものはデカい。

ご近所だし、何かのご縁あれば会いたいね。

応援してるで~!!

2011/05/09(Mon) 03:09 | URL  | KENJI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
